スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
細かい作業
かご


このカゴ。

ペーパークラフトなんです。


1辺が7cm程度の 小さな可愛いカゴです。

でも、小さい分作業も細かくなります^^;


ポノちゃんと シーちゃんと 三人で作ったのですが、

出来上がりの写真を見てから作り始めたため
頭に映像があるからか、
細かい作業で地道ですが、集中力がかなり持続していたように思います^^

小さいから繰り返す作業も少ないというのも 良かったのかもしれません。


最後に花びらの形に紙の紐を切ってくださいと、
線は書いて渡したのですが、
紐は硬くて切りにくく かなり苦戦させた上
ヒステリックに投げ出されてしまいましたーー;

(私が切りなおして)完成したのを見て

ポノ「わ~ かわいい~」

シー「私の小物入れにしたい~」

と、かなりご満悦そうでした(*´▽`*)


これはママのものですが 
【2010/05/24 23:12 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おとまり① | ホーム | ホットケーキ^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/92-d34940cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
