スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご心配おかけしました^^;
前回のブログは かなり落ち込み気味で><;

色んな方のご心配を頂きまして
ありがとうございましたm(μμ)m


ADHDでカテゴリを作ってみて、
自分の中のADHD的な部分を切り出していってみようと考えてました。

だから、その一部ではあったのですが
ちょっと公開するにはもう少し言葉というか表現方法を選ばないと、
かえってマイナスなイメージにしてしまうのかなと 反省でもありました^^;


でも、プラスの見方への転換に「こだわり」が邪魔して時間がかかるとか
そゆのもあると思うし、

なんて… いろいろ考えては見ました(笑


要するに 素直じゃなくて困ります



これからも、気長にお付き合いしてやってくださいませm(μμ)m
【2010/04/23 23:33 】
ADHD | コメント(0) | トラックバック(0)
<<見える成長^^ | ホーム | 見失うのは私だけ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/88-1eac8d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
