【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひさびさに^^;
久々に ぽのちゃんが 学校行きたくない日で

「まずは本人が覚醒するまで待ってから、学校に来てみてください。」

という、教頭のアドバイスに従って、おうちでお散歩やヨガ体操などして、
給食だけでも食べに行ってみよう~^^

なんて誘ったのに、苦手な麦ご飯の日(TДT)泣
(ツブツブしてるものはダメーー;)

時々作ってた 紙粘土の作品の色付けをして 今日は帰ることにした。

このところ 先生方いわく ”調子よくいっていた” ので、
がんばりすぎサインだったのかもしれない。


でも、教頭先生は、「今日はかまってあげられなくてごめんね。」
そう言って ぎゅううっと ポノを抱きしめてくれた。

目線を合わせるために、先生は冷たい廊下に膝立ちで。

ポノは 恥ずかしそうに でも嬉しそうに もぞもぞしてた。



ありがたいな~と思った。

だれがこんな風に他人の子どもに心砕いてくださるだろうか。
見習わなくちゃな~。

そんなことを思いながら、お昼のお弁当を買って帰った^^;



【2009/12/12 00:11 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私もだったんだ。 | ホーム | 学校楽しいもん^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/79-8d7fa0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
