【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
挑戦!
七宝

早速に前回のブログにコメントいただいた「アトリエ ~容~」に
七宝焼きの体験に出させて頂きました~^^

これは ポノちゃん 初作品のストラップでございます

本人、めちゃめちゃ気に入って ランドセルに付けてたのを
撮影の為はずさせたら

妹達が取りあいしちゃって 最悪にもちょと 壊しちゃったんですがーー;
(ヨ-コちゃん また もって行きます…)

大好きな黄色を使って 迷いのない配色?!作成の集中力に驚き。。。

こいつはいけるかも?!


また挑戦したいと思います^^


ほかにも トンボ玉 や ステンドグラスも紹介してもらう予定です^^

キラキラしてるもの大好きですからね~^^;


なにか 彼女の自信に繋がると嬉しいな^^


この 今どきな七宝焼きのデザインでモテハヤサレテル ヨーコちゃんも
ポノには共感できる学校生活だったとか。
なんだか 勇気がわいてきます^^

ありがと~

また遊びに行くね
【2009/11/21 22:38 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<学校楽しいもん^^ | ホーム | 最近はがんばってるポイント?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/77-c17c7627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
