スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ギヒフ
先日 メチ語録に登録されました 「ギヒフ」


コレの誕生につきましては 彼の独特な感性より生み出される
ものすごい角度からの 数少ない?情報の連鎖から来る…
 
ずばり ミラクルです(謎爆w

ほんとに、この思考回路が
この子達が「天才の卵」といわれる所以だろうか…

実はこのところ
最近 チビたちを抱えて家事をするせいか
私の左手首の腱鞘炎が酷くなりーー;

やむを得ず 「サロン○ス」を貼って過ごしております
(一応……○の中は「バ」ではない

すると 隣に座っていたメチが
そおっと私の手の甲まではみ出した「サロン○ス」を指でなぞってみる…

さやえんどう (?… なにしてんの?)

メチ 「 … ギヒフ?」

さやえんどう 「Σ( ̄□ ̄;… なに? 今 なんて言った?」

メチ 「ねぇ これ ギヒフ?」

さやえんどう 「??? ギヒフ???」


かなり 困惑気味な顔で問い返すと 
彼は仕方なさそうに

メチ 「だから…なんていうかな… 義足とか 義手とか… 義皮膚」

さやえんどう 「ぷw

うっかり 吹いてしまったのですが
彼は真剣に この謎の物質の正体を見極めようと 
指でなぞってみている…^^;

さやえんどう 「えっと… これは確かに 皮膚に似せて作られて
        いますが、義皮膚ではありません。」

メチ 「じゃ、なに?」

さやえんどう 「シップ薬です。手首が痛いのでコレを貼っておくと
        痛みが和らぎます。それの目立たないタイプなんだ」

そういうと やっと頭の中のデータが整理できたのか
ほおぉ といった顔でうなずいてました(笑

この子達の発想の泉って底なしに楽しい
【2009/03/02 23:29 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<納得いかないなぁ | ホーム | 詩 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/65-da0dd593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
