【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
詩 2
かぞく


でました!
続々と出てまいりましたよ~(笑

コレはすごい。母ちゃん的には涙もんですか?! 

あまりにもストレートに ど真ん中を射抜かれる このセンス!

ステキすぎ!


(おまえの親バカさもスケール大?!(爆


嬉しそうに

ポノ  「ママ~^^ ポノちゃん ノートにいっぱい詩を書くことにしたの。
     ここにはね。家族の絵を描こうと思うの^^」

なんて言うもんだから 待ってたんだけど
他の作品に 没頭してる様子で なかなか仕上がらないので
先に紹介しちゃいました^^;

(描かれる予定が立ちそうでしたら、また紹介します。。(謎w


こういう ステキな個性は うまく伸ばしてあげたいな~
【2009/02/11 22:33 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ギヒフ | ホーム | >>
コメント
巨匠!!
【2009/02/13 20:46】
| URL | きみ #-[ 編集] |
>きみさんへ

あはははw
ほんとですよ!巨匠です!(笑
【2009/02/14 18:01】
| URL | さやえんどう #-[ 編集] |
こんにちは^^
んー・・・数回ゆっくり読みながら・・・
じっくり・・・きますねー・・・
ポノちゃん有り難う!「かぞく」の字も上手ですねー^^又楽しみにしてますよー!
とお伝え下さいね^^/^
【2009/02/15 09:46】
| URL | デコポンポン #-[ 編集] |
お久しぶりです!
いつもブログ拝見させて頂いてますv-238
ステキな年賀状、ありがとうございましたv-238
すてきな詩ですね~・・・
この歳になると、こんなに素直に表現できません・・・・。

さやえんどうさんのブログをみていると

あぁ、子供って凄いな。子供っていいな。私も欲しいなぁ。って
思う事が出来る、なんだか
あたたかを感じます。
【2009/02/21 23:21】
| URL | 容子 #o9Y0uDfc[ 編集] |
なんだか書き込み制限かかっちゃっててレスおそくなっちゃいました^^;
ごめんなさいm(μμ)m
【2009/02/26 00:44】
| URL | さやえんどう #-[ 編集] |
>きみさんへ

ほんと! 巨匠だよね><

>デコポンポンさんへ

じっくりきちゃうでしょ~^^
何度も読み返します。。(TДT)泣

>容子ちゃんへ

のぞいてくれてて嬉しいです^^
容子ちゃんのブログに元気分けてもらってる分
癒しをもらってくれてるなら おあいこだね(笑
この癒しに嵌ってください(笑
【2009/02/26 00:50】
| URL | さやえんどう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/64-1fcc1311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
