【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


クーピー



 「クーピー」

 しろくろのひとを
 カラーのひとにしてくれる



ポノが 学校で詩を書きました。

この感性が とても ポノらしいと
学年の先生方も絶賛だったとか^^

書き込んである イラストも ポノの自作

右上の四角いのは
クーピーの入っている箱のようです^^;

詩に ぴったり合ったものを書いてると思う。

空気を読むとか 流れとか 苦手なはずだけど
少しづつ 学んではいるんだなぁ と

成長も感じた^^


最近 定規を使うのが好きで
このイラストも 結構 定規が使われたみたいだ。

けっこう神経質?(笑


先生にも褒められて
嬉しそうに私に見せてくれたので ここでも紹介^^

ほめてやってください(笑
【2009/01/30 23:56 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<詩 2 | ホーム | 成長はあっても…>>
コメント
こんばんは^^
んーん・・・「しろくろのひとをカラーにしてくれる」なんかふか~い表現にも取れるし、
すごいですねー!これは^^いっぱい集まったら本当に本ができますよ~^^
成長されてますねー^^
「またいっぱい色々かいてね!たのしみにしてまーす」とポノちゃんにお伝え下さい。
【2009/02/03 19:16】
| URL | デコポンポン #-[ 編集] |
>デコポンポンさんへ

ありがとうです~^^ 
ポノに伝えますねv-238
ホント 本にしなきゃ(笑
【2009/02/06 00:59】
| URL | さやえんどう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/63-6e144900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
