スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々の?!パニック><
うっかり。。。--;

やってしまいました il|li _| ̄|○ il|li


この週末に イベント?がたて続きにあって
3日間朝から昼から夜から 織り交ぜてのバタバタ><
続きに続く 非日常と たくさんの人との交流。

メチも途中 頭痛はうったえたものの それでも楽しくて歯止め利かず。
ポノはお友達とのささいな言い合いに パニック ><
その後 おトイレに間に合わず お漏らし。。(TДT)

そうなってくると いつもより耳からの指示も入りにくくなってるし
パニックを 誘発しそうな場面に やたら差しかかる。。。

つまり。。 いつもなら 我慢できるところが我慢できないし、
やたら走りたがる。話しながら声が裏返りそうに興奮。
いつもより空気読めない発言多発。。。


こりゃ まずいっすよ。。。ーー;;;



せっかく 前回サークルで話に出てた クリスマス会でみんなに啓発計画!
友達が 10人近く集めてくれて
子ども達もたくさんで大変だったんだけど^^;
なんとか 解散前10分 時間をくれまして。。。

メチの運動会での暴走話から 
9月かな 警察官に 交番でパニック起こして押さえつけられて 
亡くなってしまった 発達障害の子の話から
そして 本を見せて。。

自閉 本
 
この本を紹介しました。

なかなか解りやすくて 気に入ってます^^
サクも気に入ってて なんだかヨレヨレなんですけど。。。^^;;;

いろんなお母さんに 共感してもらえてありがたい時間をいただきました。。。
。。。 感謝 。。。



だからといって、子ども達にストレスはかけてはいけませんーー;

はい 反省。。。
【2008/12/22 01:24 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<成長^^ | ホーム | サークル開始♥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/59-920dd271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
