スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
漫画家志望?!
まんが1


すご~い。。
ポノちゃんたら なんだか それらしい漫画描いちゃってました!(笑

寝てる弟を 「ちこく!」 と起こしてる姉。
なぜが大きな目玉で 気絶する姉^^;
(その後の 「あ~パンツだ」って どゆこと?!)
ストーリー的には けっこう謎なんですが。。。(笑

でもでも、 このコマ送りの感じとか
すごい感動しちゃいました!   T_T



これを昨日学校で書いたんだと 見せてくれて、
今日は2作目?!2ページ目?!
まんが2

登場してるのは 姉 弟 母 だそうです。

姉 「みるなアホー」

弟 「でも~」

姉 「でもじゃない!」

バタン!

姉 「何か忘れたような。。。」 「まあ いいか。テレビ見よう」 「あはは」

母 「学校 ちこくしてるでしょ!」 姉 「ひぃ」

姉 「いてきま~す」 母 「・・・・・」



毎朝のように 遅刻しているポノは どういう気持ちでこの漫画を書いてるのか。。。^^;

この続きが楽しみかも (笑

【2008/10/08 23:29 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サクの成長^^ | ホーム | 療育お勉強の日>>
コメント
ほのちゃんすごいやんV(^0^)

絵が上手やなぁとは思ってたけど、

ストーリーまでつけてコマ分けまでして…

すごいわぁ~☆
【2008/10/19 02:01】
| URL | さきいか #-[ 編集] |
>さきいかさん

うんうん。。。母もびっくら!(笑
どんどんシリーズ増えてるのよ^^;
今度見てやって!(笑
【2008/10/19 03:43】
| URL | さやえんどう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/55-6369d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
