【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自由人^^;
まったく この間からの 自由人ぶりを公開!

うちの新たなる問題児 サクちゃんですが^^

このところ ぱたぱたぱたぱた いそがしい!

興味があることに めちゃすばやく反応し 即行動!
そのメタボなおなかは錘になってくれないのか?!

そしてまだ 「よいしょ~」 しか聞き取れないので 何かを要求されても

サク 「〇#△▼Э“★w~~!」  

理解不能なのであるーー;


しかも どうやらこの夏休み 覚えた言葉が 『ちょっと~~』 だって。。 --;

目当てのものを手に入れたのに それはダメだよと 取り上げられるとコレガ出る(笑
まあ。。。 すこしはコミュニケーションの足しになるかな~ ;_;


で、このところ起きてた 我が家でのミステリー

やたら炊飯ジャーのふたが開いてるのだ。。。Σ( ̄□ ̄;
なんてことだ。。。このままでは 中のご飯は保温されないどころか
かぴかぴになって食べられなくなってしまうではないか!

え~。。。この炊飯器も寿命なのかしら。。 ふたを開け閉めするところが壊れたんだ。。。
買い替えか~  めちゃ億劫なるやんか~ 

そう思いながら パタンとふたを閉めてその場を離れようとした矢先
「ぱくんっ」 っと ふたの開く音。

Σ( ̄□ ̄; 今閉めたとこなのに、このふた もうダメダメじゃん!
と思って 振り返ると

Σ(゜ロ゜ノ)ノ

私の影のように付きまといながら しれっと背伸びして ギリギリに届くそのボタンに
指をかけているのは。。。

サク!おまえか~~~~~~!!!

その手を ぱちん として 指でクロスを作り 
  「ダメ!このボタンを押しちゃ ダメ!」
そう怖い顔でいうと 口をへの字にしてスンスン言う ^^;
  「ママ。。 ママ。。 」
(たぶん)そういいながら 私の服の裾をつかんで来られると
こちらも クラッと来てしまうが そこは鬼になって
しゃがみこんで目線をあわせ 
  「このボタンは押したらダメね?わかった?」
解ったかどうか よくわからんが ーー; とりあえず ギュ 

あんまり怒ってばかりだと やっぱりストレスなのか その晩 寝つきが悪く夜泣きする


ハグ をやめると また ぱたぱたぱたぱた。。^^;

そして お米のBOXをあけて ザラザラ遊び始める!

Σ(〇До) 「こ。。 こらぁ~~~~!!!」

このところ お米がパラパラ散らかると思っていたら。。 コイツダッタノカ!
プラスチックのBOXのロックも けっこう固いのだが。。 強くなってるんだな。。。

なんて感心してる場合ではない!

またその手を ぱちん として 指でクロスを作り 
  「ダメ!お米で遊んだりしたら ダメ!」
そう怖い顔でいうと また口をへの字にしてスンスン言う ^^;
  「ママ。。 ママ。。 」
また(たぶん)そういいながら 私の服の裾をつかんで来られ クラッ

。。 で。。 ハグッ


まったく 自由人な彼女に 振り回されぱなしなのであった。。。
 
ぐったり。。。 il|li _| ̄|○ il|li
【2008/09/02 00:07 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<療育お勉強の日 | ホーム | ホームページ^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/53-82dd90fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
