スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
改良!--;
スケジュール後


この間、ここで紹介したスケジュール表。

私的には 「自由に書いてもらって」 なんていう 思いがあったんですけど

自由に落書きボードになってしまった

∑( ̄□ ̄;)


さやえんどう的に かなりショックだったわけで。。。
もうどうにデモするがいいさ と 放棄してしまいそうだったけれど(;_;

いやいや ここでメゲテなるものか!

油性マジックで書いても 強めにこすると消えてしまったので(消されてたーー;)
黒いビニールテープを ほそ~く切りまして
罫線を作りました!( ̄ー ̄)ニヤ

我ながら 良い案^^(←自分で言ってあげる)

ちょっぴり立体になったのも喜んでたし
油性マジックより ハッキリしたのも喜んでる感じ。
なんだか 細かったり 太かったり ゆがんでたりするのは。。。
ま、ご愛嬌で ^^;

でも、自分で予定を立ててみたくはなった様子。
さっそく書き込んでましたから^^

後はその通りに頑張れるよう どう 応援するかですね^^;


はぁ~  。。。。

がんばろ
【2008/07/18 23:43 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホームページ^^; | ホーム | いろいろ使える!8(≧∀≦)8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/51-4a0d588f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
