スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
磁石なんてドゥ?
ポノちゃんの癒しグッズをですね
ちょと考えてるんですけど・・・

大好きな毛布を抱えて ぉ指ちゅうちゅうなんですが
指ダコが切れちゃうし  上あごを押し出してしまって噛み合わせもーー;

なんとか毛布以外に 彼女を癒してくれるものは。。。と

で、先日 歯医者さんで 出会ってみました!
この磁石の おもちゃ? オブジェ? 結構楽しそう

じしゃく1


几帳面に くま君の胸の数字にもこだわりながら
磁石台の上に並べていくんだけど

けっこう 磁力強くてうまくいかない。
でも笑いながら 楽しそうに遊んでるし・・・

じしゃく2



だんだん ストーリーが展開し始め
二枚目は、公園で遊ぶ くま君たちです。

こゆのではどうでしょうかね。。。癒しにならないかな。。。
くま君 じゃなくてもいいから
ちょっと探してみようかな~

本屋さんで 見かけた気もするんだよな~--;(うろ覚え

オイルがゆらゆらするやつとか
砂時計とか

先輩方に頂いたアドバイスの中の グッズも 試してみたい。

ちなみに今日 購入してみた砂時計は
早速きょうだい喧嘩になってますよ。。。
それじゃ ぜんぜん癒されてない il|li _| ̄|○ il|li

与え方にも 問題あり
壊される前に回収せねば!

・・・・猛獣使い?・・・いや 飼育係のが近いかーー;

この猛獣たちに 噛み付かれ(パニック起こされ)ても 
「痛くない」といえる心の広さがほしいな~ ;_;


いかんいかん 
プラス思考で 褒め上手にならないとだった。。。^^;

がんばるBE 
【2008/06/25 23:36 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<あいうえお表^^ | ホーム | アイロンビーズ>>
コメント
初コメです。実はちょこちょこ覗きに来てました。(*^^*)
えっと、こじままです。(誰でしょ~?ヒント*2校)
これ!本屋さんにありますよ~。くま以外も。
うちの子も本屋に行くとよくつかまってます。

褒め上手、むずかしいですねええええ。
今日も担任の先生からお電話頂きました。
ひぃぃぃぃ。
【2008/06/26 02:08】
| URL | こじまま #yl2HcnkM[ 編集] |
あらんv-398
こじままったら。。。そうでしたのねん。
どぞどぞ、是非これからも覗いてくださいな^^

ぶぶw2校!お疲れ様ですタ!
そろそろ、手際のいい こじまま なら終校までもっていったのでは?!v-353

本屋!だよね~!^^
うれしいです。教えてもらえてv-344
探しに行って見なくっちゃ^^

ぷぷぷw
担任の先生からか。。。^^;
又話聞かせてです!

【2008/06/26 23:09】
| URL | さやえんどう #-[ 編集] |
癒しかぁv-254

ホノには何が癒しになるんかなぁv-75

私もいろいろ気にしながら買い物してみるわv-218
【2008/06/28 23:54】
| URL | さきいか #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/47-fefe1959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
