スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
療育?!^^;
サク積み木


見つけました~8(≧∀≦)8

サクちゃんが、心療内科の知育遊びで気に入った様子だったやつ!

指先が不器用なこの子たちには、このリング状の積み木を
棒に差し込む作業が難しい。
でも、色分けが楽しいらしく一生懸命積み木を触ってたんですよ。

どっかにないかな~なんて探してたら、
ありましたよ!ダイソーに! ←主婦ご愛用(笑

でも、400円 (謎

そんな値段より。理想のおもちゃにめぐり合えて感動しちゃった訳ですが^^;
(でも400円も お買い得よね

案の定 サクちゃんはえらく気に入った様子で遊んでくれ、
今では上手に積み木を棒に差し込めます^^
いろんな色に並べてみたりと、こだわって色分けする様子もなくなり
けっこう楽しんでくれてるかな~っと。
満足なおもちゃ購入でした

あれ・・・2個足りなくない?--;;;
【2008/05/17 22:57 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<療育2!?^^;; | ホーム | 特別支援とは。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/42-d127f3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
