【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4番目
最近気になる。。。
4番目のおこちゃま 「サクちゃん」 現在2歳4ヶ月
今だ、意味のある単語 発せず。。。--;

1歳半検診で、発達障害の疑いということで引っかかって
来月やっと、初の心療内科受診。
(予約がすごい!@_@;;; 7ヶ月待ちですから。。。)

確か。。。メチ君・ポノちゃんは 2歳になるかな~くらいから
ポロポロ話し始めたかと。。。
でも、単語は出てたきがする。。。。

となると。。。
上の二人より、重いのかもね~^^;
手帳もらっちゃうかな~。
療育も もっと勉強しなくちゃだな~。
言語の療育は、始める時期いつだろ。。。

などなどなど
考え始めては、うっかりうつむき加減になってくる。。。。ーー;

それに加えて、メチ・ポノの お部屋の構造化はなかなか進まない。。。><。。
やっては見たけど、いまいち効果なし。。。とか、
途中まで準備したのに、壊されちゃって意気消沈とか。。。il|li _| ̄|○ il|li

はあ。。。
父ちゃんに八つ当たり(爆 

相談して、考えて、やってみて、
ダメだったら次頑張る!
この根気強さは、この子達と付き合っていくには不可欠なものですが!
これがなんとも。。。なまけものの、根性無しなさやえんどうには
痛いとこ (。>_<。)  ププw

いろいろ、お話できるお友達とかに
聞いてもらったり、アドバイスもらったり、
励ましてもらったり

さっきも、頑張りましょ~メールを書いてたら
なんだか私も 元気出てきた^^

うん。人の心って、あったかいですね。

こんな、さやえんどうですが。
これからも、よろしくお願いします~^^
【2008/03/29 18:14 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めての診察^^ | ホーム | 通常学級では。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/36-b759312e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
