スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忘れ物
ふい~^^;

最近、悩まされる忘れ物。。。

母の私もアルツハイマ~街道まっしぐら?!なんで
私自身の物忘れのヒドサにもがっくりですが。。。


このこたちは。。。AD/HDの注意欠陥なのかな。。。
忘れ物ってゆうか。。。
よく物を失くします。。。(TДT)泣

鉛筆をはじめ、消しゴム、定規、そして筆箱。。。

経済的にも痛いんですけど。。。。il|li _| ̄|○ il|li

片づけが下手なんで、片付けやすい環境を用意してあげるといいんでしょうけど。。。
なんせ、母も片付けが苦手。。。。

だれか、この家片付けて~~~(TДT)泣  みたいな。。。。

学校で使う、赤白帽子や、
教科書は何とか。。。ノートはぼちぼち紛失
一番困るのは、宿題の紛失。。。ーー;

おまえ。。。。わざとだな~~~~~ヾ(;゚曲゚)ノ ゴルァー

と、毎度思ってしまう!
ポノちゃんは1年生で、初めての宿題にウキウキだが
メッチは、最近かなりの常習犯。。。--;

正直、怒りすぎる私に。。。反省。。。。


最近、グチっぽい?!
ネガティブ?!

いかんいかん。。。
発達障害抱える子どもを持つママを応援したいのに
足引っ張ってる。。。。--;

なんか環境作りにいい案出たら、アップしますんで。。。。^^;


【2007/06/04 22:43 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親として。。。 | ホーム | 今日は運動会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/17-124c88b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
