スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は運動会!
とうとうきました!
運動会!

ほんっと いい天気で。。。
暑すぎ!゚・(PД`q)・゚

でも、がんばりましたよ。。。
子ども達。。。

最後まで頑張れるようにと、
競技が終わるたび、退場門に待機しては
「メッチ~!見てたよ~頑張ったね~」
とか
「ポノちゃ~ん!上手だった~。お母さんびっくりしたよ!」
とか
なかなか、忙しかった。。。

先生ともすれ違いながら、
練習の時も頑張ってましたよ~
とか、言ってもらいながら

お弁当の時には
「ねえねえ、パパ、ポノちゃんのぜ~んぶ見てくれた?」
と、するどくパパに突っ込んでましたが。。。
(最近ポノワールドでは、お父さんお母さんではなくパパとママ^^;
メッチは相変わらず父ちゃんと母ちゃんですけど。。。)

下の子の子守で見てもないのに
「おう!見た見た!頑張ってたね~」
。。。と、応援してあげてました。。。
それで、満足気にニコニコしてるんですから
かわいいものです^^

はあ、
それにしても、
まだ寝ない。。。
akko先生が言った通り。。。
「疲れてるのに、かえって興奮しちゃってるでしょうね」
って、
きゃーきゃーと、いつまで起きとく気かしら。。。--;
そろそろ言わなくちゃかしら。。。
ヾ(;゚曲゚)ノ ゴルァーーーいつまで起きとるかーー!!!!

はあ。。。
言っても聞きませんけど。。。とほほ
【2007/05/27 21:47 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忘れ物 | ホーム | ガンダム!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/16-99cb8a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
