【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はじめまして^^
あ~、すご~い^^
本日「さやえんどう」ブログデビュ~!

確かに、なんだかわかんないけど、
とにかくやってみよう!。。。。。^^;

えっと。。。
ブログを作りたいと思ったきっかけから。。。

わが子に発達障害の診断が出て。。。。もうすぐ一年。
四人のうち二人も該当。
なかなかの当選確率!?(笑

わが子の障害を受け入れる親の覚悟とか。。。
障害に対しての無知からくる不安。。。
母としての自信喪失、現実逃避。。。
世間からの声がやたら冷たい気がしたり。。。

でも、そんな時いろんな人が応援してくれて
励ましてくれて、叱ってくれて、
おかげで、かなり前向きに
子ども達と向かい合えるようになりました!(^^)/

そのお礼に、同じように悩んだり辛かったりするお父さん、お母さん
おじいちゃんおばあちゃん、学校の先生とか、
いろんな情報を交換し合うことで、
子ども達の幸せを願える、私たちになれるよう
応援できればと思い、まず、ブログを。。。。です^^;

障害児のママも、ブログも、初心者マークですみません(≧х≦)
これから、よろしくお願いしま~ス! (w>v
【2007/01/23 14:19 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うちの子の場合^^; | ホーム |
コメント
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
がんばってください!
【2007/01/23 14:34】
| URL | モモ #-[ 編集] |
はじめてのコメント^^
ありがとうです!モモさん(w>v<w)♪
すこしづつブログを書きながら、
お勉強しながら、
「仲間」が増えると、楽しいです^^
がんばりマッスルp(^^)q
【2007/01/23 21:59】
| URL | さやえんどう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayaendou44.blog90.fc2.com/tb.php/1-7c52d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
