【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
発表会
この間の土曜に サクの保育園での発表会があった。

とうてい その手のイベントには座っていられず
ステージへどんどん出て行ってしまうので
あえて参加していなかったのだが^^;

今回 担任の先生に

「上手に練習できてますよ~。発表会楽しみにしてくださいね」

との言葉に、いつでもサクを捕獲する覚悟で当日のぞんだ(笑


でも、彼女はちゃんと自分の順番を待って
自分の踊るポジションへ行き
順番はどうであれ^^;みんなと同じダンスを踊っていた。

すご~い…

サクってやれば出来るんじゃン(;_;)

うるうる来ちゃいました。


これからも どんな成長を見せてくれるのか楽しみにしますぞ!ヽ(*^▽^*)ノ♪
【2010/12/14 02:28 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
