【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅行
前にお泊りネタを書きましたが、
今回、なんとか2泊3日の伊勢神宮の三重県から
京都の泉涌寺までの旅行に行って帰ってきました

行って来たのは「メチ」くんです!

もう6年生ですから、修学旅行もあるし、何とか行ってくれるだろうと…

でも、昔からよく言う”案ずるより産むが易し”で
何かしらトラブルはあったかもですが、
おそらく同行のメンバーに助けられながら
旅は終えられたのだと思います。

は~ 良かった。

頑張ったね^^ メチ!
ちゃんとお土産も買ってきてくれました!

「生八橋」


メチ「宿泊先で暇になったらどうしよう」と心配するので

(↑暇な時間をもてあます人)

さやえんどう「お土産やさんに行ってお買い物はどお?^^」

メチ  (( ̄ー+ ̄) ニヤリ)

さやえんどう  Σ ( ̄□ ̄;

謎の微笑みでしたが、宿は京都でしたので

生八橋!正解です!(笑


少しずつ大人になるのを楽しみに出来るお年頃になってきましたぞ^^
【2010/08/23 00:19 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
